貴女のオフィスでは、女子の皆さんは

どんな服装でお仕事されてますか?  


例えば、スカート丈とか

いかがでしょうか?

 

//////////////////


あっ!圭吾せんぱぁ〜い❤️


んっ? なぁ〜んだっ、お前かっ!


なぁ〜んだって、誰ならよかったんですか⁈


えっ⁈ いやっ別に深い意味はないよ。

って、また仕事サボってんのか?


えぇ〜っ!違いますよぉ〜っ!

私は今、遅番のお昼休みなんですっ!!!


そっか。昼休みなら遅番でもいいけど、

遅番で行き遅れるなよっ♪🤣


えぇ〜っ!圭吾せんぱぁいっ、そーゆーの

セクハラですよっ!ダメですよっ♪


そーゆー話はおじさん達に言ってやってくれよ。

ほらほらっ、最近世間を騒がせてる豪語県知事とかさっ。


あれっ⁈ あの人はパワハラだったんですよね⁈

セクハラもしてたんですか⁈


さぁっ、俺に言わせれば多分、なんでもアリだったんじゃないかと思うよ。まぁ知らんけど🤣🤣


そうですねぇ〜っ、、、

って、ちょっと聞いてくださいよっ!!


なんだよっ、言いたいことがあったんなら、

さっさと言えよ。


あのぉっ、実はですねっ、さっきウチの課長から文句言われたんですよっ。


んっ? 仕事サボるなってか⁈


違いますっ!!!サボってません。

そうじゃなくてスカートがダメとかどうとか言われたんですよぉっ!!




んっ? それっ↑文句言われたの?


そーなんです。服装って個人の自由だと思いません⁈ それに会議室まで来いとか言われて、ついていったら二人っきりの部屋で私のスカートをじろじろ見るんですよっ!!!


えっ? 二人っきりの会議室でお前のスカートをじろじろ見てたのかっ? それはセクハラになる可能性があるなぁっ。


ですよねぇ〜っ!訴えてやろうかしら⁈


まぁ慌てるなっ。俺に考えがある。

まずは具体的な証拠を揃えないとなっ。

会議室で、どんな話をしたんだ?


スカートの丈の話でしたね。短いのはどうとかこうとか。


それで、お前んとこの課長はミニはダメって言ったのか?


はいっ。長い方がいいって言ってました。


長い方って、どれぐらいだ?


膝が隠れるぐらいとか言ってました。




これぐらい↑か?


あっ!でもこれって膝が見えますよね⁈




そうするとこれぐらい↑か?


そうですねぇ〜っ。これぐらいなら膝が隠れますよね。きっと課長はこれぐらいの丈ならいいって言うと思います。




そうするとこれぐらい↑は、どーなんだ?

膝が見え隠れしてるようでもあるけど、

ダメってか?


どーなんでしょう⁈




これなら↑膝が隠れるなっ。  


そーですねっ。あっ!でもっ、ちょっと歩きにくいかも💦😅


お淑やかに歩けばいいんじゃないのか⁈


あのぉ〜っ、お○○やかって何ですか?💦


えっ? しょうがねぇなぁ〜。お前みたいなのがいるから平成生まれはダメだとか言われるんだよ。


 。。(^^;ゞ\(^^ )   

 

//////////////


ここまでお読みいただきまして、ありがとうございます。スカート丈の問題はいろいろと奥が深いですよね♪😊🤣🤣


というわけで、気が向いた方は男女問わず、

コメント募集してますので、よろしくどうぞ♪