赤プリ(グランドプリンスホテル赤坂)が無くなるので・・ | SNS広告 リスティング広告 - 東京/千代田区丸の内/広告代理店

SNS広告 リスティング広告 - 東京/千代田区丸の内/広告代理店

【LINE広告/Instagram広告/Facebook広告/リスティング広告運用代行】
インターネット広告代理店 アイ・ドリームフューチャー株式会社:社長ブログ
納得の効果が出る【ネット広告/SNS広告】なら、お任せください。私たちがお役に立ちます!東京・千代田区丸の内

今日は、赤プリ(元・赤坂プリンスホテル)こと
グランドプリンスホテル赤坂」が

2011年3月31日をもって、営業を終了してしまうので、
久しぶりにランチへ行ってきましたニコニコナイフとフォーク

グランドプリンスホテル赤坂(赤プリ)とは?

photo:01




そして、ランチでは、

名物の「タイガーオムライス」を頂きましたナイフとフォークキラキラ

この「タイガーオムライス」は、
星野仙一氏が阪神タイガース監督時代に
好まれていた裏メニューだそうですひらめき電球

すごく、フワフワで、懐かしい味で美味しかったですニコニコ

photo:02



こちらは、バリューコマースさんから頂いたお水お水

photo:05




そして、旧館も見学してきましたキラキラ

旧館は、1930年竣工の旧李王家邸を改装したものだそうです。

photo:03


僕は、古い洋館が大好きなので
見ているだけですごく楽しめましたラブラブ!

photo:04





P.S.
ちなみに、たまたま赤坂を散策していたら、
Nicole EuroCycle 青山店を発見自転車

ニコルは、以前行った、アルピナのディーラーの会社ですビル
BMW ALPINA(アルピナ)試乗会&展示会レポート・・

photo:06




P.S.2
そして、散策で歩きまわったので、
帰りには、紹介で「げんき堂整骨院」へ行って、
肩や腰がだいぶスッキリして帰ってきました音譜



iPhoneからの投稿