モーターサイクルショー2024【樹智子ちゃん】 | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

樹智子ちゃん】

 

 

まさかここまで仲良くなれるとは思ってなかったしっぽフリフリ

人気のグラビアアイドルだよはてなマーク

 

 

この展示会に出ることも

早めに知っていたおねがい

 

 

ブースに何度も行ったけど

なかなか逢えなかったチュー

 

 

終わり間際のラインナップの時に

智子ちゃんの方から「けいちゃんビックリマーク

と声を掛けられてようやく逢えた爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

声かけられなかったら

どこに並んでいたのかわからなかったよ~ラブラブ

 

 

こういう時の顔見知りっていいよね音譜

ありがとね~

また更に仲良くなれた気がしたよ~照れ

 

 

いつか撮影会も行かないとな~ウインク