モーターサイクルショー2024【楠しおりちゃん】 | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

楠しおりちゃん】

 

 

今年の上半期

しおりちゃんとよく逢えてる気がするしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

「いち佳ちゃんが逢いたがってたよ」と伝えると

 

 

「いち佳ちゃん居るの!?びっくりと言われたので

僕が持参してるブースマップを見せた

 

 

いち佳ちゃんにもブースマップを見せた時

「あビックリマークしおりちゃん居るんだね~目逢いたいな~」

っていってたからさおねがい

 

 

この僕作成のブースマップ(コンパニオンリスト)

僕的には効率良いから

ずっと作っているんだけど

コンパニオンの中には引いてるコもいるんだよね(笑)爆  笑

 

 

まあでも使うのは僕だから

別に気にしていないけどさ~www

関係ないじゃんはてなマーク(笑)

 

 

余談でした~チョキ