ジャパントラックショー2024【遠藤絵莉菜ちゃん】 | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

遠藤絵莉菜ちゃん】

 

 

基本4回カメラシャッターを切るのが僕のやり方ひらめき電球

全身・膝上・ウエストアップ・バストアップ

この順番で

 

 

でもウエストアップを撮ったところで

絵莉菜ちゃん「ハイそこまで~」

って言われ3枚のみになった(笑)あせる

 

 

まぁそこはモデルの判断なので

それに従います爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

お互い巨人ファンなので

僕は「いつ立岡が支配下になるか」って話したら

いまじゃもう支配下どころか

一軍に居なくてはならない存在になったね音譜

 

 

背番号23も似合ってるしグッ