POLICEの近用メガネ | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

昨日昼前

仕事していたらフラフラすることに気づく

頭も痛くだるい…ガーン

まぁ昼ごはん食べれば治るだろうと思った

 

 

しかし昼休憩後も治らず…もやもや

 

 

ふらつき

だるさ

 

 

15:20に早退したあせる

 

 

仕事の疲れと自分では思っていた

熱中症じゃないのはてなマークと言ってくれる人もいた

どうなんだろう…

 

 

そして今朝雨

いつも通り5:00に起床

でも熱はないけどだるい…ショボーン

 

 

弁当の用意以外は

洗面や朝食は普通にやったけど

結局休んでしまった

 

 

その後数時間寝て

頭痛やだるさは残るけど

フラフラがなくなった感じだったので起きたひらめき電球

 

 

このまま寝てるとダメだビックリマークと思い

いつも通り過ごそうと思った

 

 

 

明日行く予定だった眼鏡市場で

近用のメガネを作ってきた目

 

 

予めサイトで目星をつけていた

POLICEのメガネ

 

 

image

 

 

店に着きそれをかけてみる

うん悪くないなグッ

 

 

それ以外にも色々かけてみた目

 

 

image

 

 

レイバンもいいな音譜

耳にしっくりくるウインク

でも予算が…

 

 

image

 

 

とりあえず目的のモノに決めたビックリマーク

 

 

image

 

 

近用ってホント手元専用って感じで

スマホスマホの距離くらいまでだね

50センチ以上離れたものはぼやけて見えるからびっくり

 

 

これから僕のメガネ姿も増えるだろうな~

 

 

image