ニコニコ超会議2024【佐々木萌香ちゃん】 | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

佐々木萌香ちゃん】

 

 

名前は知ってたおねがい

逢うのは初めてだったビックリマーク

もちろん話すのも初~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

確か撮影会行くとか行かないとか

話したような気がした~ひらめき電球

 

 

行かないというより行けないんだよな~

もうかれこれ7~8年くらいかな~

 

 

過去に一度しかないからね~

 

 

僕が撮影会に"行けない"のは

2人くらいにしか話してないんだ~チュー