55周年 | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

facebookやInstagramでは投稿したけど

改めて

 

 

5月10日は両親の55回目の結婚記念日キラキラということで

僕は日本酒日本酒とステーキステーキとケーキをプレゼントする予定だった

 

 

でも色々事情があって

日本酒とステーキをまずはプレゼントしたチョキ

 

 

image

 

 

ステーキは昨日父親と一緒に

Costcoへ行った際に買って昨夜食べた音譜

 

 

image

 

 

様々な黒毛和牛があるけど

父は"塊(かたまり)"がいいというから

昨年と同じにした(100g798円のヤツ)🥩

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

片面1分も焼かずに

良い色になったグッ

 

 

そして昨夜のご馳走~爆  笑

 

 

image

 

 

最近ミディアムレアが多かったけど

今回はレアで頂いた~口笛

 

 

すんごい美味しかった~爆  笑

また買おうっとおねがい