モーターサイクルショー2024【松原ゆみちゃん】 | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

松原ゆみちゃん】

 

 

僕は結構好きなタイプ

見た目も雰囲気もおねがい

 

 

このブースでは仲良しの太田久美ちゃんと

綾瀬優ちゃんも居た~しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後三人で撮影タイムカメラがあるというひらめき電球

正面の久美ちゃんと優ちゃん

反対側にゆみちゃんがコーヒー配ってる

 

 

そろそろという時に僕は

ゆみちゃんに声を掛けに行ったりしたw

 

 

そして撮影タイム前に僕だけ3人の写真を撮れた~

顔見知りの特権はてなマークはてなマークはてなマークかもね~

 

 

ビックリマーク

フォーショットも撮ったよね~爆  笑

 

 

image

 

 

↑これは嬉しすぎた~ラブラブ

 

 

image

 

 

またヨロシク~ウインク