ジャパントラックショー2024 | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

数日前にふと行こうと思いひらめき電球

トラックショー🚚🚛に初めて行ってきた

 

 

顔見知りのコンパニオンが多数いるから

驚かせようと思い

行くことはほとんど知らせなかったウインク

 

 

午前中は給料を引き出しに銀行の梯子をしたり

内科に行ったりした

 

 

帰宅してレトルトカレーカレーを食べて

再度パシフィコ横浜へ行った電車

 

 

image

 

 

久しぶりに日ノ出町駅から約20分歩いて

パシフィコ横浜へ行った(往復)足あと

 

 

image

 

 

そういえばグラビアの

熊田曜子さんが撮影してたな~

YouTubeの番組か何かかな!?

 

 

14時から17時過ぎまで居て

30人ちょい撮影出来たよ~カメラ

 

 

仲良しコンパニオン

撮影NGだけど顔見知りのコンパニオン

初めましてのコンパニオン

 

 

そして

 

 

阿比留あんなちゃんと

東海林里咲ちゃん

 

 

image

 

 

トラックショーは2年に一度なんだね~

結構楽しめたので

また行きたいな~爆  笑