ゴルフフェア2024【なつかちゃん】 | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

なつかちゃん】

 

 

西村いちかちゃんカメラ撮れるかな~

と思って探してたけど撮れなかったチュー

 

 

同じブースに何人か女のコいて

そのうちの一人がなつかちゃんだったしっぽフリフリ

 

 

X見るとアイドルさんなのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛くて人懐っこいコだったな~

 

 

image

 

 

ツーショットありがとね~

また逢えたらいいな~おねがい