Bluetoothスピーカー | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

後輩が営んでいるヘアサロン💈

 

 

僕がiPhoneスマホでラジオを聴こうとすると

Bluetoothスピーカーを持ってきたので

それに接続して聴いていたお茶

 

 

車で聴く用に買ったということで

カップホルダーに置けるよう円柱型の

ヤツにしたそうだビックリマーク

 

 

ヨドバシで調べたら2990円で売っていたので

さっそく僕も注文して今日それが届いた音譜

 

 

image

 

 

僕が買ったのはピンク

 

 

image

 

 

スマホの音量を抑えられるので

充電も抑えられるグッ

 

 

そして音が綺麗音譜

 

 

これをリビングのテレビに接続する予定なんだ

 

 

両親がテレビの音がよく聞こえないと最近よく言うので

これを食卓のテーブルに置いたらよく聞こえるかな~と思ってねウインク