ボートショー2024【星沢しおりちゃん】 | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

星沢しおりちゃん】

 

 

今までで一番話したと思う今回

何故かビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のXのプロフィール画面スマホを見て

巨人ファンというのがわかったみたいで

しおりちゃんは現在育成の立岡のファンびっくり

 

 

僕も立岡が好きで話が盛り上がった爆  笑

僕は守備のうまい選手が好きで

以前の橋本到とか好きだよって話したんだ~音譜

肩も強いしね~ってニコニコ

 

 

こういうコと一緒に野球観に行きたいな~爆  笑