CP+2024【佐藤美咲ちゃん】 | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

佐藤美咲ちゃん】

 

 

佐藤美咲ちゃん

通称"みっちょ"らしいので

みっちょと呼ぼうかwしっぽフリフリ

 

 

かなり短いスカートのコを見つけ

脚フェチの僕は行かずにいられなかったwラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子校生が履く制服のスカートくらいだよね~照れ

このくらいの短さ可愛いよね~グッ

 

また逢いたいな~ラブラブ