CP+2024【宍戸あいちゃん】 | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

宍戸あいちゃん】

 

 

初対面のあいちゃんしっぽフリフリ

事前にXでやり取りしていたんだひらめき電球

でもやり取り始めたのは数日前

 

 

そして昨日

"土日は来場者が多いから

写真対応は難しいかも"と言われていたキョロキョロ

 

 

しかしSONYブースの受付に行くと

普通に撮れたので良かった~カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初対面なのに初対面って感じしなかったよ音譜

 

 

そしてあいちゃんから名刺も頂けた~

さらにはXもフォローバックしてもらって

嬉しさ倍増だったよ~爆  笑

 

 

これから仲良くヨロシクね~

次はどこで逢えるかな~はてなマーク