TAS2024【辻門アネラちゃん】 | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

辻門アネラちゃん】

 

 

多分僕のブログに登場するのは

初めてか二度目くらいだと思うひらめき電球

 

 

なかなか展示会場で逢えないから貴重だキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影者がかなり多いから

目線のある写真も少なめwあせる

 

 

ここのブースはコンパニオン多め

っていうか北ホール

ひとつのブースに多数のコンパニオンっていうのが多く

かなりの人だったびっくり

 

 

でもその分カメラ撮る方も多いから

なかなかタイミングも無く

僕は一人一人撮る方だから

撮れないコも多く残念だった…チュー

 

 

やっぱりオートサロンは

金曜日の来場者が少ない時に

行くのが良いのかもな~キョロキョロ