TAS2024【桜井MIUちゃん】 | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

桜井MIUちゃん】

 

 

1年ぶりにMIUちゃんと逢えた爆  笑

今年のオートサロン直前というか当日だっけはてなマーク

 

 

僕はMIUちゃんのポストに

「いくよ~」と伝えたスマホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「久しぶり~」と言うとMIUちゃん

「けいちゃん久しぶり~」と名前覚えていてくれた

これに僕はビックリしたよビックリマークびっくり

 

 

沢山ファンの方やカメラマン居るだろうし

僕の顔を覚えていてくれたって事かなはてなマーク

 

 

どちらにしても嬉しかったよ~爆  笑

一年に一度くらいしか逢えてないのにさ音譜

 

 

来年はツーショット撮りたいなおねがい