釣りフェス2024【吉野七宝実ちゃん】 | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

吉野七宝実ちゃん】

 

 

釣りフェスで逢えるのが楽しみなコが居る

七宝実ちゃんだ🎣

 

 

数年前のTwitterの投稿で

風呂場🛁に魚🐟を干していたのが笑った爆  笑

でも飾らない感じの美人で好感が持てるグッ

 

 

人気者だから撮るのにも順番待ちだあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はもうちょいお話したかったけど

待ってる人もいるし僕は撮影して

ツーショット撮ってすぐバイバイした~パー

 

 

釣りフェス以外の展示会は出ないのかな~はてなマーク

 

 

image