TAS2024【川田明日未ちゃん】 | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

川田明日未ちゃん】

 

 

とても魅力的なコが居たから

カメラを構えると

目線を多めにくれるコだったカメラウインク

 

 

そのコに吸い込まれながら撮り続けた音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40枚弱撮影して厳選の11枚だよ~あせる

 

 

名前がわからないから

すぐにスマホスマホを出してXで探した目

 

 

なかなか見つからないチュー

 

 

日曜日に"川田明日未"

という名前がわかり即フォローチョキ

 

 

そして明日未ちゃんと目があった時に

僕は口パクで「あ・す・み」と言ってみた

わかってくれたかなはてなマーク

 

 

あと「Twitterフォローしたよ~」

って声を掛けたりもしたニコニコ

 

 

いつかまたどこかで逢えたら

サインやツーショット

そしてお話出来たら良いな~と思ってるよしっぽフリフリ

 

 

これからヨロシクね口笛