東京オートサロン2024 | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

年始の展示会と言えば

東京オートサロンだ音譜

 

 

これで年が明けた感じがする晴れ

 

 

image

 

 

土曜日は8時半すぎに

海浜幕張駅に着いて

9時前には入場待機列に並んだ足あと

 

 

image

 

 

そして入場出来たのは

9時20分くらい時計

 

 

この混雑具合が例年のオートサロンだ

これこれwww

 

 

北ホールから回り始めたけど

14時半くらいまで北ホールに居たびっくり

 

 

ひとつのブースに多数のコンパニオンが居るブースが多く

撮れたり撮れなかったりとかなり苦戦したよ~チュー

 

 

でも今日(日曜)より

人数は撮れた気がするし

初対面のコとも多数知り合えて楽しかった照れ

 

 

今日は昨日撮り損ねたコを中心に回ったけど

それでも撮れなかったり居なかったりもあったガーン

 

 

まぁタイミングだから仕方ないよね~

また個人個人でブログは書くのでお楽しみに~チョキ

 

 

image