JMS2023【近藤みやびちゃん】 | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

近藤みやびちゃん】

 

 

ほとんどお話したことは無いチュー

僕が一方的に知ってるだけだと思う~

 

 

今年はボートショー

そして今回の撮影だねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みやびちゃんは

様々なカメラマンに顔を向けているため

遠くからの僕に気づくことが少なく

なかなか目線の写真が撮れなかった汗

 

 

僕も場所を替えたりしてみたけど

御覧の通りの数枚のみだった~あせる

 

 

それくらいみやびちゃんファンの

カメラマンが多いってことだね~キョロキョロ