JMS2023【波岡なみちゃん】 | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

波岡なみちゃん】

 

 

矢崎ブースになみちゃんが居た目

多分僕ってわかっていなかったんじゃないかなはてなマーク

 

 

まだ数回しか撮影してないもんね

あまりお話もしてないし~おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい忙しそうにしてたよね~びっくり

ここで僕はアンケートに答えて

ぷっちょもらったよ~音譜

 

 

ビックリマーク

ぷっちょ貰いたくて

アンケート応えたのかもwww