TGS2023【青木陽菜乃ちゃん】 | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

青木陽菜乃ちゃん】

 

 

 

ドラッグストアショーが終わり

今回のゲームショウに出る

コンパニオンをリサーチしている時パソコン

 

 

陽菜乃ちゃんから僕にツイートがあったスマホ

 

 

ドラッグストアショーで僕を見かけたらしい目

僕が急いでいそうに見えて声を掛けられなかったとか

 

 

image

 

 

陽菜乃ちゃんとはまだお会いしたことが無いビックリマーク

 

 

でも陽菜乃ちゃんは僕を知っていたらしいびっくり

以前から僕のブログを見てくれていたんだって爆  笑

 

 

これは嬉しいグッ

 

 

なので今回8ホールから回ったのは

早めに陽菜乃ちゃんに逢うためだったんだしっぽフリフリ

 

 

僕が陽菜乃ちゃんを見つけたと同時くらいに

陽菜乃ちゃんも僕を見つけてくれた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

なのでツーショットも撮らせて頂いたチョキ

これを機にどんどん仲良くなろうね~ラブラブ