モーターサイクルショー2023 | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

今日は元々仕事を13時で

早退する予定でいた時計

 

 

13時になり退勤して

駅前のラーメン屋でランチを摂り

今年初のビッグサイトへ

 

 

image

 

 

昨年9月のツーリズムEXPO以来かな~

 

 

母の件もあるから行くか迷ったけど

今回はAnimeJapanは諦めて

今日はモーターサイクルショー

明日はボートショーに行くことにしたウインク

 

 

image

 

 

土曜日より金曜日の方が

混雑しないだろうと思い

モーターサイクルショーを今日にした

結果は間違いなかったグッ

 

 

イベントコンパニオンのコにも沢山逢えたし

滞在時間は3時間だったけど

かなり楽しめたよ~爆  笑

 

 

image

 

 

image

 

 

取り急ぎ報告までwww