ゴルフフェア2023【近藤祥子ちゃん】 | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

近藤祥子ちゃん】

 

 

プロゴルファーの方が

トークイベントをしているゴルフ

 

 

ゴルフフェアではよく見かける光景

女性MCのコを見かけると

祥子ちゃんじゃないかビックリマーク

 

 

プロゴルファーの方は

穴井夕子ちゃんを妻に持つ

横田真一プロおねがい

 

 

しばらく横田プロのトークと

打ち方などの講座を見ていた

 

 

「ティーチングをしたい方~」と言われ

祥子ちゃんが僕に「やらないかはてなマーク」と

アイコンタクトのジェスチャーをする

 

 

僕はいやいやいやびっくりあせる…と

アニメ"明日天気になぁれ"とか見ていたから

ルールは知ってるけど

実際にゴルフはやったことが無い汗

 

 

打ちっぱなしは一~二度言ったことはあるけど…

もう20年くらい前だし…

 

 

一度ブースを離れ再度行くと

トークは終わっていて祥子ちゃんとお話出来そうだったしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~久々に逢えたね

最後に会ったのはドラッグストアショーかなはてなマーク

 

 

(2016年3月のドラッグストアショー)

 

 

はてなマーク7年ぶり!?