ゴルフフェア2023【藤間すずちゃん】 | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

【藤間すずちゃん】

 

 

兎澤香ちゃんでいいのか!?

藤間すずちゃんでいいのか!?

とりあえずInstagramでは

藤間すずちゃんだったので

そっちで書くねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう俺に飽きてるのかもしれない(笑)爆  笑

知り合ってから結構経ってるもんねwww

 

 

偶然京急の品川駅で逢ってるから

なんかいつかまた逢えるんじゃないかと

常に思ってるよwww爆  笑