TGS2022【樹智子ちゃん】 | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

樹智子ちゃん】

 

 

予想が当たったひらめき電球

 

 

ゲームショウ出ないかな~照れ

と思っていたら出ることになったみたいで

是非とも再会したかったんだ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

「ステージイベントが始まる前の数分間だけマスク取るんだよ~」

って教えてくれたから

教えられた時間に行ってみたら

運よくマスク無しのともちん撮れた貴重な一枚おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕がSEGAのブースでもらった

うちわを見ると「私も欲しかったけどもらえなかった」

というので僕のヤツをプレゼントしたんだルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

普段ツーショットはダメだけど

今日はイベントっていうことで

ツーショットとか大丈夫!!ってことで記念に~ラブラブ

 

 

 

 

更には動画も撮らせて頂いた~

 

 

 

 

今回のゲームショウで

一番シャッターを切ったのが

ともちんだったよ~ウインク