ASKA初LIVE配信 | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

今月初のブログになってしまった(笑)

なかなか書くネタが無くてね…汗

 

 

さて今夜は

ASKA初のネット配信ライブが行われるおねがい

 

 

40名の観客を入れてのライブという事で

応募してみたが落選…ガーン

 

 

もし当選なら都内某所で行われるという事で

一応今日はお仕事をお休みしたんだwww

 

 

まぁライブ以外にも予定があったから

もともと休みにするつもりではいたんだけどね音符

 

 

さてライブはもう終わってる時間かもな腕時計

 

 

今日のライブ

何と言ってもミュージシャンが豪華キラキラ

 

 

ASKAバンドに

C&A時代ともに演奏してきたBLACK EYES

 

 

そしてバイオリンのクラッシャー木村さん

 

 

コーラスは一木さん

イチナナで仲良しになったSHUUBIちゃん

そして東京03の飯塚さんの奥様でもある藤田真由美ちゃん

の3人

 

 

さらには「DO YA DO」 ・「太陽と埃の中で」・「no no darlin'」等の

アレンジでおなじみのJess Baileyも参加だというびっくり

 

 

どんなライブになるのかまったく想像できない爆  笑

今夜21:30~PC配信開始で

土曜日までアーカイブがある

チケットは3000円と手数料

興味のある方は一度いかがかなはてなマーク