TGS2019★青山千夏ちゃん★ | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

青山千夏ちゃん★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人だかりで撮影してるキョロキョロ

 

 

誰だろうと思ったら

千夏ちゃんとゆかちゃんだったwww

 

 

二人とも顔見知りだったから

二人の真ん中あたりに陣取って撮影したカメラウインク

 

 

千夏ちゃんも僕とわかって

「お~ビックリマーク」って感じだったねw

 

 

こういうのちょっとした優越感だったな~爆  笑

 

 

ペタしてね