TGS2019★星乃ゆんちゃん★ | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

星乃ゆんちゃん★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれはてなマークゆんちゃんとはインスタが先だっけはてなマーク

Twitterだっけはてなマーク

久美ちゃんと知り合ったからついでに~

って感じじゃなくて

ゆんちゃんはゆんちゃんで仲良くなったんだよね~爆  笑

多分ゲームショウ前にTwitterかな~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

偶然久美ちゃんとゆんちゃんも仲良くて

今では僕も二人と仲良くなれたんだラブラブ

 

 

久美ちゃんは綺麗系でハイヒール

ゆんちゃんはギャル系はてなマークの可愛い系口紅

こんなコと仲良くなれるなんてかなり嬉しいね~爆  笑

 

 

近日中に逢えそうだから

お話するのが楽しみだよ~ハムスター

 

 

ペタしてね