今回のゲームショウ | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

昨日は疲れてブログ書かずに寝ちゃったぐぅぐぅ

 

 

今日のゲームショウには仕事仲間と一緒に行ったんだ

土曜日と同じく北ホールから入場した

そっちの方が待ち時間も短いからね~ウインク

 

 

明日華ちゃん

海田のぞみちゃん

神田藍香ちゃん

など撮影カメラ

 

 

藍香ちゃんとは

いろんな話が出来て楽しかったな~爆  笑

逢うのも昨年のゲームショウ以来

1年ぶりだったのに名前覚えていてくれたし

また逢えるのが楽しみだよ~ラブラブ

 

 

コスプレイヤーさんは撮影しなかったけど

かなり空いていたね~

 

 

愛子ちゃん

貴瀬ゆかちゃん

佐南有紀ちゃん

 

 

久々の再会でお互いビックリビックリマーク

 

 

6wavesブースの太田久美ちゃんとは

初対面だったけど

以前からInstagramで絡んでいて

ステージの時間に

久美ちゃんが僕に気づいてくれて

お互い無言のアイコンタクト目

会話してた感じだったね

 

 

羽瀬萌ちゃん

樹智子ちゃん

 

 

このふたりは僕が一方的に知ってるだけだと思っていたけど

僕のTwitterのプロフィール画像を覚えていてくれて

かなり嬉しかったんだ~びっくり

 

 

残念なのが僕のせいだけど

カメラのスタビライザーの設定(ブレ防止)が

OFFになっていて初日の撮影が

ブレブレの写真が多かったんだ…汗

 

 

二日目の写真もブレたやつあったけど…

あ…腕の無さもあるんだけどさ…あせる

 

 

もっと腕上げないとな~パー

 

 

ペタしてね