ASKA CONCERT TOUR 2019 Made in ASKA -40年のありったけ- | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

最近ASKAのファンが増えたらしいビックリマーク

年齢層も以前と変わらず幅広い

男性ファンが増えているらしいびっくり

Youtubeのコメントとかを見ると

新たな女性ファンも居るみたい照れ

 

 

そんなASKA

ビルボードのシンフォニックコンサートが終わると

バンド形式のコンサートも立て続けに行ったニコニコ

もちろん僕も参加した

ツアー2回目の神奈川県民ホールグッ

 

 

しかし今回ASKAはかなり喉を傷めていて

最悪なままツアーを終えてしまったあせる

今回収録された映像も編集が大変だったらしいw

 

 

コンサートツアーkicksの時も風邪だったよね~(笑)

まぁそれもその時の記録だからいい思い出だCD

 

 

年末からまたツアーが始まる

僕は来年2月のツアー最終日の

神奈川県民ホールを狙っている!!

 

 

多分また一人参加の予定なんだぁ~カラオケ

 

 

 

 

 

 

ペタしてね