TAS2019★福江菜々華ちゃん①★ | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

福江菜々華ちゃん★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のオートサロン車

 

 

宮澤里緒菜ちゃんと

福江菜々華ちゃんは

かなり枚数撮った気がする~カメラ

 

 

それくらい僕の中では魅力的だったんだキラキラ

色々な表情を見せてくれるからね~おねがい

 

 

コンパニオンのなかでも菜々華ちゃんは

仲が良い方だと思ってるんだ~ラブラブ

 

 

今年は悔しい思いも結構したな…チュー

バースデイオフ会や

撮影会も行きたかったけど行けていないし

ZENTのRQコスチュームで撮影出来ると思った

LGDA夏祭りには参加しないらしく

普段レース場に行けない僕としては残念だな…ショボーン

 

 

ペタしてね