TMS2017【徳成玲香ちゃん】 | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

徳成玲香ちゃん】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのブースは懐かしいおねがい

 

 

数年前に秋月清華ちゃんや遠藤香ちゃん等と

仲良くなるきっかけのブースだったんだしっぽフリフリ

 

 

特に清華ちゃん見た時は

こんな綺麗なコとお話出来るなんてビックリマーク

って思ったくらいwww爆  笑

 

 

玲香ちゃんとはゲームショウが初対面で

仲良くなるだったんだよね~音譜

「いつもブログ見てます」って言われたの

今でも覚えてるし嬉しかったもんな~照れ

 

 

ペタしてね