昭和の記憶 | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

今日は"昭和の日"ということで

当初は"昭和の思い出"のブログをと思ったけど

思い出というより記憶をテーマに

ブログを書こうかなと思いますひらめき電球

 

 

僕は昭和49年に生まれました赤ちゃん

昭和48年がベビーブームだったこともあり

49年生まれもそれなりに多かったジンジャーブレッドマン

 

 

小学校は6クラスあって

卒業式は298名の卒業生が居た学校

 

 

昭和は64年とちょっとだったから

昭和を過ごしたのは丸15年も無かったんだ

でも昭和の思い出は色々あるし

今でも夢で見るんだキラキラ

 

 

僕は高校3年の秋に

今の家家に引っ越すんだけど

以前の家の夢を見る方が多いんだよね

 

 

僕は学生時代おとなしい男子だった

おとなしいというか"おとなしくしていた"が正解だったかな

昔から"場の空気"を読むことが多かったなウインク

 

 

高熱を出してたのに

幼稚園の運動会で

ピラミッドを成功させたし

 

 

小学校時代は少年野球チーム野球

多くの仲間と楽しんでやれたし

 

 

中学時代では3年の時の体育祭で

クラス対抗大玉転がしと

部活動対抗リレーと

学年別対抗リレーの3つで

アンカー走者をやったことが嬉しかった爆  笑

 

 

しかも部活動対抗と学年別は選ばれたから余計にね~

目立ちたがり屋の男子も居るはずだったのにな~

 

 

それ以外にも色々あるけど

"家族でどこかに行く"というのが

一番多かったし思い出も沢山あるんだおねがい

 

 

それらは両親にまずは感謝だな音譜

 

 

ペタしてね