ニコニコ超会議二日目の予定が… | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

本当ならニコニコ超会議二日目だったひらめき電球

 

 

でも初日の会場に居る時から

身体に仕事の疲れがあって

二日目の参加が微妙に感じた汗

それと初日に感じた物足りなさ…キョロキョロ

 

 

今朝はアラームをセットしなかったけど

6時ジャストに目が覚めてトイレに行ったトイレ

でもまた寝たぐぅぐぅ

 

 

6時に起きれば7時半に家を出発して

9時半に海浜幕張駅へ到着できたはずだ

 

 

昨夜は24時にベッドへ入ったけど

今朝寝たままの状態で身体のあちこちに

疲れが残っていたあせる

 

 

これじゃバッグ背負って

カメラを首から下げるのも辛いと思い

今日のニコニコ超会議を断念したえっ

なので手元にはもぎりされていない

優先入場券があるチケット

 

 

 

 

今日は菅官房長官が来られるから行きたかったけど

昨日感じた物足りなさの方が勝ってしまったビックリマーク

 

 

なので身体の疲れと

物足りなさを理由に行くのを取りやめた

 

 

僕は今朝お気に入りのSHOPから届いたメールがあったので

その店へ買い物に行った電車

 

 

MAC HOUSEが今一番好きなアパレルSHOPだ音譜

 

 

プラチナレギンスというジーンズの

カーキとグレーの2本と

先日買った長袖Tシャツの色違いのネイビーと

オーシャンパシフィックのTシャツを買った

 

 

 

 

これで僕の今年のゴールデンウィークの

外出の予定が終わった!

 

 

明日以降どうなるのか

録り貯めたテレビ番組でも見ようかな

 

 

ペタしてね