TGS2018♥田中由姫ちゃん♥ | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

田中由姫ちゃん♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームショウから2か月

よ~~やくゲームショウブログがスタート(笑)笑い泣き

 

 

田中由姫ちゃんことゆっけしっぽフリフリ

初めましてだと思ったけど

ゆっけは僕の事知ってたからビックリ!!

 

 

こういうの凄い嬉しい爆  笑

徳成玲香ちゃんの時もそうだったな~

 

 

そして胸元がセクシーだったから

「もっと胸見せて」と言ったら見せてくれたw

このサービス精神好きだな~ラブ

 

 

二日目も逢いに行ったけど

タイミング悪かったのか逢えなかったのが残念チュー

 

 

ペタしてね