TAS2018♥久野絵里子ちゃん♥ | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

久野絵里子ちゃん♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オートサロン2018

最後のブログは絵里子ちゃんしっぽフリフリ

 

 

最終日に偶然見つけられたから

ラッキーだった爆  笑

 

 

清楚な感じだけど

話しかけやすいおねがい

 

 

普段の展示会では

あまり見かけないから貴重だったな~

 

 

また来年のオートサロンまで

逢えないのかな~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

ペタしてね