TGS2017【上島友華ちゃん】 | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

上島友華ちゃん】

 

 

 

 

 

 

 

 

今は岸谷知果だけど

この時は上島友華だったねウインク

 

 

プレイステーションブースプレステに居るのは知ってたけど

ブース内で探すのは大変だった…キョロキョロ

よ~~やく見つけることが出来たのは閉館間際…時計

 

 

ベンチシートで僕の左腕が友華ちゃんの右腕と

僕の左太ももが友華ちゃんの右太ももと

密着しながらゲームしてたwwwラブ

 

 

なかなか難しいゲームで僕は結構死んだwwwチュー

ゲームしながら僕の全神経は左半身

(友華ちゃんと密着してた側)に集中してたw

 

 

そんなこんなでブース正面ではラインナップしていたけど

僕と友華ちゃんはゲームしていたゲーム

ゲームが終わり僕は友華ちゃんを独り占めして撮影カメラできたんだ

 

 

今年も一緒に密着しながらゲーム出来るといいなラブラブ照れ

 

 

ペタしてね