UNIQLO感謝祭 | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

今日からユニクロの感謝祭が始まったユニクロ

 

 

僕は仕事帰りに京急川崎駅前のDICEに寄った

もちろん事前に下調べをして行ったスマホ

 

 

数か月前にブラックの

Lサイズのポケッタブルパーカを買ったパーカー

 

 

でもレディースの白やピンクも良いなと思っていた

レディースならXXLサイズが合うっぽいひらめき電球

 

 

とりあえず店にはXLの在庫があるみたいだから

試着してみた音譜

 

 

着てみた感じは少しだけ小さい感じはした

袖丈が若干短いけど我慢すればって感じ

 

 

次にメンズのモノを着ると

やはり着心地は良い

やっぱりメンズかな~と改め

 

 

メンズならグレーかブルーがいいな

両方試着して今回はMサイズのグレーを買った

まぁグレーならどんな色のインナーにも合うだろうし

無難だろうな~と思ったのでこれにしたニコニコ

 

 

僕には珍しく同じ商品の色違いを買った

着回しが利く便利なアウターだと思ったので

次回ブルーが買えたらと思っているんだ

 

 

メンズもレディースみたいに1000円安かったらな~

 

 

ペタしてね