TAS2018♥愛田ミナちゃん♥ | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

愛田ミナちゃん♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初対面のミナちゃんラブラブ

 

 

以前よりTwittertwitterとかインスタとかで絡んでいたんだけど

ようやく逢うことが出来たんだおねがい

 

 

オートサロン直前に

ミナちゃんがインフルエンザになった時は

色々調べたりもしたなぁ~PC

 

 

このフェニックスパワーブースには

田邊ゆなちゃんや泉夢花ちゃんや

HAReNAちゃん等知り合いが多かったけど

撮影タイムの時にうまく行けなかったことが多かった…ショボーン

 

 

そんななかミナちゃんは

タイミングあってよかったよ~グッ

 

 

まだこの時にしか逢ってないんだよ…

もっと沢山撮りたいのにな…ため息 ハァー・・・。

 

 

いつか撮影会とか行ってみたいな

セクシーなミナちゃん沢山撮るぞ~ウインク

 

 

ペタしてね