2017年を振り返って | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

大晦日って感じしないな~チュー

 

 

9時から仕事のため

最近4:45起きで

寝るのが23時30分とかだから

仕事の疲れと起きてる時間が長いため

身体の疲れがハンパない…あせるあせるあせる

 

 

今日久しぶりに10時半に起きたよざっくぅふわふわ

 

 

さて今年一年どんなことをしたのか

まとめてみたよ~ひらめき電球

 

 

1月

オートサロン前に初めてレンズを購入音譜

 

 

 

 

そして翌日からこのレンズで

オートサロンへ

 

 

 

 

今年も金土日と参戦したよ写真部

 

 

2月

久しぶりにAV業界にも復活して

久しぶりに撮影に同行したラブ

 

 

 

 

久しぶりのASKAのCDも発売されたカラオケ

 

 

 

 

AV撮影で使用したホテル

終電を逃したため僕一人泊まることになった↑

 

 

IMG_20170228_003304869.jpg

 

 

4月

派遣とAVと二足の草鞋あしあと

この季節に腰を痛めることも多く

非常に残念だけどAVの方を辞めることに…えー?

 

 

4月

念願のかなまら祭に行った

 

 

かなまら祭はおちんちんおちんちんの祭なのだw

女のコも結構来る

おちんちんの飴や

ストラップやピアスも販売されて

それ目当てに女のコわんさかwww酔っ払い

 

 

みんなおちんちんが大好きなんだねwデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月

久しぶりに折り畳み傘を買いに

自由が丘駅前のWaterFrontへ雨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月

ここ数年映画館に行くのは

1年に一回映画

 

 

今年は姪と「パイレーツオブカリビアン」ジョニー・デップ

昨年は女子校生と「君の名は。」

一昨年はひとりで「ミッションインポッシブル」

ひとりでの映画も悪くなかったよ

 

 

 

 

7月

仲良しのかなちゃんが開催の

オフ会に参加するんだけど

かなちゃんの誕生日が近いこともあり

僕はロクシタンロクシタンでプレゼントを購入

 

 

 

 

 

 

その際僕もテスターのハンドクリームを試し

お気に入りを見つけた

今じゃ僕もロクシタンのユーザーw

 

 

そのかなちゃんのオフ会に参加

六本木に行ったんだビール

 

 

 

 

 

 

 

 

8月には

簿記の本も買って勉強も始めた

 

 

10月

2年に一度の東京モーターショービッグサイト

プレビューデイの日は仕事で一緒の男性と行った

 

 

 

 

 

 

11月

ずっとandroidを使っていたけど

12月に機種変更できるタイミングがあって

iPhoneXが出たばかりだし

iPhone使ってみようかな~と思って予約iPhone

 

 

12月

仕事の現場を穴守稲荷から有明に変えた

 

 

iPhoneXに機種変更iPhone

 

 

 

 

初めて忘年会を企画

そして自然の流れで幹事になったビックリマーク

 

 

蒲田の居酒屋で忘年会y’s

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単に今年をまとめてみたよ

来年はどんな一年になるのか楽しみだなニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

みんなはどんな一年だったかな!?

来年もヨロシクねウインク

 

 

ペタしてね