鍼治療 | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

先週の木曜日の早朝

洗面中に腰を痛めた腰痛

 

 

普段のぎっくり腰とは少し違う痛みだったあせる

ジワジワと痛みが出てくる感じだった

 

 

仕事は木曜と金曜休みにしたぐぅぐぅ

 

 

木曜は自宅で安静にして

金曜は忘年会の幹事もしていたこともあり

コルセットを着けて蒲田まで行った京急600型

 

 

そして昨日は部屋の掃除をした掃除

安静にしているよりも

普段通り動いた方が治るのが早いらしいひらめき電球

 

 

今日は掃除機をかけたり洗濯をしたり

年賀状を作ったりした年賀状

 

 

夕方17時から鍼灸整骨院へ行った

 

 

今まで居た鍼灸整骨院から違う店舗へ移り

個人でも空いてる時間に治療をしてくれるというので

 

 

自宅兼医療場というお宅に行った

 

 

 

 

ここでは患者さんに合わせて

縛りなく自由に治療が出来るというビックリマーク

 

 

17時からの予約で18時半までやってくれた

いつもと同じマッサージと鍼治療針

 

 

 

 

そしてタオルを使っての予防方法なども教えてもらったキョロキョロ

 

 

彼の腕は良いと思うので

今後も僕の担当医でいてほしいと思ってるんだグッ

 

 

ペタしてね