TGS2017【斎藤みどりちゃん】 | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

斎藤みどりちゃん】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年のゲームショウで

みどりちゃんと逢えなくて残念だった…ショボーン

せっかく露出多めだったのになぁ…(笑)

なので今年は逢えて良かった爆  笑

 

 

みどりちゃんの見事なおっぱいおっぱいも撮りたかったから

ちゃんと本人に言って撮らせてもらったラブ

(最後に撮影した上から3番目の写真は意図的に胸を撮った)

 

 

ひと仕事終えた感じだったよ~チョキ

(充実感w)

 

 

ペタしてね