L'OCCITANE LAVANDE | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

横浜のポルタのL'OCCITANEロクシタンに行ってきた

 

 

前回行った時に気に入った香りの

ハンドクリームハンドクリームがあったんだけど

サイトで昨日見たら見当たらなかったので

店舗に行けばあるかもな~と思ってね

 

 

すると期間限定商品みたいなので

ポルタにはもうなかったようださらにショック。

 

 

僕は横浜そごうにもL'OCCITANEがあるのを思い出し

そちらの店舗へも行ってみた

ものの数分で行ける足あと

 

 

するとこちらにも無かった…さらにショック。さらにショック。

なのでポルタの店舗へ戻った足あと

 

 

ポルタ店では人気だったようで

売り切れてしまったらしい

でもまたいつか出るんじゃないか?って店員さんが言う

 

 

ってことで今回は別のハンドクリームを買おうと思い

様々なハンドクリームを嗅いだ音譜

 

 

するとラベンダーラベンダーの香りの

"ラベンダーリラックスハンドクリーム"

(税抜1400円)が気に入ったのでこれにしたグッド!

 

 

 

 

爽やか系で男性がつけても違和感がないウインク

 

 

本当はアーモンドの香りの

"ミスロクシタン アーモンド"が欲しかったんだけど

今回はこれでひらめき電球

 

 

段々L'OCCITANEに

ハマってきた僕でしたニコニコ

 

 

ペタしてね