ゴルフフェア2017【春井響ちゃん】 | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

春井響ちゃん】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔が素敵な響ちゃんおねがい

 

 

やっぱり女の人は

笑った顔が一番良いよね~爆  笑

 

 

そうそうビックリマーク

響ちゃん最近名前を変えたらしく

わざわざお知らせツイートツイッターしてくれたんだ

 

 

嬉しかったな~ラブラブ

また逢えた時は素敵な笑顔を撮らなきゃなカメラ

 

 

ペタしてね