CP+2017【早瀬あやちゃん】 | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

早瀬あやちゃん】

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか逢えないあやたんラブラブ

なかなかお話出来ないあやたんショボーン

 

 

同時期に東京マラソンEXPO東京マラソンをやっている

昨年まではそっちにあやたん居たのに

今年はCP+なんだね~おねがい

 

 

事前にCanonブースって言ってたから

普通にコンパニオンなのかな!?って思っていたら

モデルさんミレーヌ009-1としてだったね~

 

 

挨拶したかったから入れ替わる時に

タイミング計って「あやたんニコニコ」って声かけたけど

一瞬気づいてくれた感じだったな~キョロキョロ

 

 

嫌われては無いと思うんだけど…汗

 

 

もうレースクイーンRQ2009zは引退しちゃったから

展示会で逢える回数増えるといいなしっぽフリフリ

 

 

ペタしてね