CP+2017【新谷桐子ちゃん】 | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

新谷桐子ちゃん】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いコ発見~ラブ

 

 

CP+開催前にtwitterツイッターで知ったんだ

今年のCHAMPIONガールやるみたいビックリマーク

 

 

可愛くて今風でノリが良くて

男性に人気出そうな感じだな~ラブ

 

 

俺も好きなタイプのコだし

今年沢山逢って仲良くなれたらいいなって思ってる酔っ払い

 

 

きっともう俺の事忘れてるんじゃないかな(笑)笑い泣きあせる

 

 

ペタしてね