CP+2017 | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

ぎっくり腰になったから

1月のフィッシングショーに行けなかった

なので今日のCP+は久しぶりの

パシフィコ横浜横浜だった

 

 

 

 

一般の人は12時~の入場という事で

12時半くらいに到着できたおねがい

 

 

今回のCP+は30人くらいしか情報が無かった…

そして会場を一回りした感想は

全体的にコンパニオンが減って少なかったびっくり

 

 

SIGMAなんて昨年20人くらい居たのに

今年は半分以下らしいしガーン

 

 

Nikonも藤木由貴ちゃんを含めて二人だけなので

撮影禁止でラインナップも無しだって~汗

由貴ちゃんとお話することは出来たのは救い~照れ

 

 

今回は「久しぶり~」と「はじめまして」が多かったなルンルン

初めましてのコンパニオンのなかでも

数人仲良くなれたコもいてルンルン気分(死語w)てへぺろ

 

 

早瀬あやちゃんがCP+に居たってことは

明日行く東京マラソンEXPOの

いつものブースには居ないのか~目

 

 

日曜日までパシフィコには

美女が勢揃いだよ~ラブ

 

 

ペタしてね