ゲームショウ2016【星野もえちゃん】 | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

星野もえちゃん】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もえちゃんと初めてはゴルフフェアだったゴルフ

 

 

上ノ宮梨花ちゃん

森江朋美ちゃん

河井春菜ちゃん

そして小関萌子ちゃんの4人ブースだったひらめき電球

 

 

小関萌子ちゃんから

星野もえちゃんになったんだよね~ニコニコ

 

 

今年はそんなに逢ってないけど仲良し

長身で笑顔がチャームポイントラブラブ

 

 

来年は沢山逢えますようにウインク

 

 

ペタしてね